ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

背景枠
ホームシアター買取査定

ホームシアターの高価買取実施中!

出張買取ドットコムでは、ホームシアターシステムの高価買取を実施中です。新品・中古品に限らず、ホームシアターシステムであれば、送料・査定料を無料で買取サービスをご利用いただけます。
当店では、リアルタイムの買取相場から買取査定額を算出しており、適正価格での買い取りが可能です。また、ネット型の買取に特化することで運営コストを抑えており、高価買取を実現しています


0120-945-991 買取価格を調べる

ホームシアター買取対応メーカー
【パナソニック(Panasonic)】
パナソニックのラックシアター、SC-HTF6-Mは、パナソニックのテレビ「ビエラ」とHDMI接続で連動する「ビエラにリンク!」に対応しています。 テレビ台にフロントスピーカー、アンプ、重低音を受け持つサブウーファーを内蔵しているパナソニックのSC-HTF6-Mは、今あるテレビとプレーヤーに追加するだけの手軽さでホームシアターが楽しめます。
テレビ台を兼用するために、省スペースで目立ちませんし、薄型テレビとの相性も良いです。 パナソニックのビエラのサイズに合う、オススメのシアターセットも選べますから、ビエラを持っている人にはオススメです。

【ヤマハ(YAMAHA)】
ヤマハのフロントサラウンドのホームシアター、YSP-2200は手持ちのプレーヤーとテレビに使いするだけで手軽にホームシアターが楽しめます。 フロントスピーカーはスリムで、テレビの前に置くことができます。
壁面の反射を利用してリアの成分が耳に届けられるので、バーチャルよりも5.1chに近い立体効果、視聴エリアの広さが得られることがメリットとしてあります。 ヤマハのホームシアター、YSP-2200は、リアルなサラウンド効果はそのままで、設置性が追及された新スタイルの商品です。
他にもヤマハのホームシアターには、薄型テレビオーディアとしての質とデザイン性を両立させたシアターラックシステムや、テレビの近くに置いて、手軽に迫力のあるサラウンド再生が楽しめるホームシアターパッケージ、手軽に設置のできるエントリーモデルから、高音質を追及して作られた本格的なシステムまで、多様なラインナップが揃っているコンポーネントシアターシステムまで、それぞれの楽しみ方、ライフスタイルに合わせたホームシアターが選べます。

【パイオニア(Pioneer)】
パイオニアのホームシアターシステムには、3つのシリーズがあります。「サウンドウイング」は、新しい楽しみ方を提案してくれるホームシアター、「リビングサウンドシステム」は、ラインナップ豊かなシリーズ、「スマートシアター」は、ワンランク上のホームシアターを楽しみたい人のシリーズになっています。 ブルーレイ搭載モデルやiPodをリビングで楽しめるもの、地デジやBS・CSデジタル放送をサラウンドで楽しめるものゲーム専用のサラウンドで楽しめるものなど、それぞれの使い方、楽しみ方、置く場所などによっても豊富なラインナップからぴったりの商品が見つかりそうです。

※上記以外のスピーカーメーカー製品もご相談ください。

ホームシアターシステムについて
近年テレビの薄型化・高画質化に伴い、音質の向上を目的にホームシアターを利用する方が増加しました。
自宅に居ながらも、映画館で映画を観ているような臨場感が楽しめるホームシアターシステムは、音質面では、サイドスピーカー、リアスピーカー、センタースピーカー、ウーファーの5.1CHから成り立っており、さらに映像面では、プロジェクターで投影することで、テレビでは実現が難しい100インチ以上の画面で映像を楽しむこともできます。
これだけの機器を備えるとなると、費用もかかりますが、2011年以降低価格かもすすんでおり、より気軽にホームシアターを組むことが可能となりました。
今では複数の企業がこのホームシアターシステムを販売しており、家電評価雑誌「家電批評」で最高ランクの評価を受けている、売上トップの人気製品がONKYOの「2.1chホームシアターHTX-22HDX」が人気製品のひとつです。
特長として、場所を取らないコンパクトタイプ、手頃な価格、高音質、抜群の操作性、初心者にも簡単な取り付け方法。さらに、5.1chホームシアターだと、6つのスピーカーを設置しなければならないので、場所の確保が必要になりますが、この製品には心配が不要です。
コンパクトなのに音量は十分で、リビングのテレビのスピーカーとしても活用できます。また、3D映像にも対応した規格を搭載しているので、楽しみの幅が広がります。そして先日、この製品の後継機種として「HTX-25HDX」が発売となりました。
出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
ReReレンタル
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!