1. 出張買取高く売れるドットコム
  2. カメラ 出張買取
  3. 映写機 買取
背景枠
映写機 高価買取中!

映写機を高く買います。
もう使ってない映写機がある、新しいAV機器に買い換えたいと思ったときは、当店の便利な高価買取サービスをぜひご利用ください。
出張買取高く売れるドットコムでは、出張料無料でスタッフが直接ご自宅にお伺いし、その場で現金化できる便利な買取サービスを展開しています。お客様の映写機を高価買取し、リユース市場で購入希望の次のオーナー様に大切にお譲りいたします。熱烈な愛好家が多いメーカーの映写機は、より高値で買取します。
お電話かWebのお問い合わせ時に、買取専門スタッフがその場でスピード査定し、ご納得いただいたお値段で買取します。保存期間が長すぎて買取価格が下がる前に、ぜひ当店にご依頼ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
映写機とは

映写機とは、写真や映画をスクリーンに映し出すための機械のことであり、19世紀に映画の父とも称されている、フランス人発明者のリュミエール兄弟によって発明されました。17世紀から18世紀頃にヨーロッパにおいて使用されていた、マジックランタンが原型であると言われています。
映写機には、8mm、16mm、35mmの3種類があり、ミリ数が小さいほどコンパクトなサイズになっています。8mmは主に家庭で使用されており、16mmは教育機関で主に使用されいます。映画館で使用されているのは35mmであり、3つの種類の中で一番映像の質が良いと言われています。現在多く使用されている映写機は、1秒間に24コマですが、日本において映画が上映されるようになった頃は、16コマほどでした。送りリールから巻き取りリールへフィルムが向かう途中で、フィルムに焼付いた画像がレンズを通して拡大され、スクリーンに連続して投影される仕組みになっています。デジタル化されている現在でも、フィルムやキネマを熱烈に愛するファンは多く存在しています。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=