1. 出張買取高く売れるドットコム
  2. 家電 出張買取
  3. 電動車椅子 買取 次に使いたい方へ渡す架け橋に
背景枠
電動車椅子 高価買取中!

出張買取高く売れるドットコムでは、電動車椅子を高価買取中です。
お電話一本で、事前に買取査定額をお伝えするので、安心してご利用いただける買取サービスです。出張料・査定料は完全無料ですので、まずは電動車椅子の査定価格を知りたいという方もお気軽にご利用ください。
専任の買取スタッフがお客様が大切にされてきた電動車椅子を丁寧に査定いたします。実際に市場で取引されているリアルタイムの相場を元に買取り金額を算出するため、どんな電動車椅子でも常に適正で高価査定を行うことが可能です。
電動車椅子と一緒に、デザイン家具や自転車などの大型商品も一緒に買取可能です。ぜひご検討ください。

※出張買取には対応エリアがございます。出張買取の対応エリアもご確認ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
電動車椅子 について

福祉環境も飛躍的な進歩を遂げており現在では従来の手動車椅子だけではなく、電動車椅子が大いに活用されるシーンも当たり前になってきていると言えます。電動車椅子の主たるメリットとしては、筋力低下や各種障害によって手動で車椅子を動かすことが困難になってしまった場合であっても、極めて楽な動作のみで運転することができるということです。

それに加えて電動車椅子を販売している各種メーカーでは個々人の状況に合わせてオーダーメイドに対応してくれる場合も多いため、より快適な移動手段として用いることが実現しているのです。
手動車椅子に比較すれば導入コストはどうしても高くなってしまうものの、それに見合った十分すぎるメリットが得られると言えるでしょう。

操作方式についても好みのものを選択することが可能であり、ハンドルタイプとジョイスティックタイプが存在しています。電動車椅子を上手に活用することで、生活の質の大きな向上に期待できるのです。

査定に必要な情報は?

買取査定の依頼の前に電動車椅子のメーカー名、商品の状態、製品の型番の準備をお願いします。

メーカー名と製品の型番は電動車椅子の方に記載されていると思いますので、ご確認ください。
また、電動車椅子の付属品がありましたら、そちらもまとめてご用意ください。バッテリーや充電器、説明書などが該当します。

商品の状態は新品もしくは中古であるか、中古の場合は正常に動く、もしくは一部だけ正常に動いて動かない部分がある場合は細かくご教示いただけますと幸いです。
また、すでに故障してしまっている商品であれば、そのようにお申しつけください。動かない場合でも買取価格をつける事ができる可能性があります。

また、電動車椅子を利用されていた際に使用されていたクッションやパッドがありましたら、併せてご準備いただけますと幸いです。

電動車椅子を高く売るために確認したいこと

買取希望の商品は年数が経っていない物の方が買取金額は高くなります。発売されてから3年~5年くらいであれば商品の状態によりますが、高く買取してもらえるかもしれません。

使用頻度にもよりますが見た目が綺麗なのも大事な要素です。洗剤などで磨いて綺麗に見えるようにしておきましょう。

そして動作の確認も重要です。不具合があったり、表面に傷や凹みがあったり、故障している場合は買取金額が下がります。
故障や不具合はちょっとした修理で直せるものであれば、修理をしてから買取依頼をするべきでしょう。電動車椅子は消耗品パーツが多数取り付けられています。
異音が発生したり動きがスムーズでない場合、それらの部分にオイルを注油して動きをスムーズにしてあげてください。

最後に付属されていた説明書や保証書も有無も買取金額に関わってくる場合があります。製品に付属されていたものはなるべく揃えておきましょう。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=