1. 出張買取高く売れるドットコム
  2. 家電 出張買取
  3. パロマ 買取
背景枠
パロマ 高価買取中!

出張買取高く売れるドットコムでは、パロマ製品を高価買取しています。まずは、お電話いただいて当店の専門の買取スタッフに「パロマのガステーブルを買取してほしい」「パロマのガス炊飯器を売りたい」とお伝えしていただくと、その場で買取価格をお伝えします。
査定額にご納得いただいてから、出張買取にお伺いする出張買取サービスです。安心してご利用いただけますが、「なるべく早く買取してほしい」というご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
もちろん、パロマ以外のコンロや炊飯器など、他の家電製品なども一緒に、何点からでも同時査定致します。
まずは、お電話またはwebからお申込みください。買取価格をすぐにお伝えします。

※出張買取には対応エリアがございます。出張買取の対応エリアもご確認ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
パロマ について

株式会社パロマとは、ガス器具の製造と販売を主な事業とする会社で、名古屋市瑞穂区に本社を置いています。主力製品には、ガス湯沸かし器、ガスコンロ、ガス給湯機があります。創意工夫に富んだオリジナリティーあふれる製品が多いことで知られる会社です。営業所は、札幌、東京、大阪その他全国73箇所に所在しています。海外関連会社として、米国の給湯器メーカーである「リーム社」があります。この会社は、株式会社パロマが1988に買収したものです。
株式会社パロマは、1911年に名古屋で創業した「小林瓦斯電気器具製作所」が始まりです。初期はガス器具の製造を主に行っていましたが、戦後の1952年からはガスストーブのほか、ガスレンジ、ガス湯沸かし器などの生産を増大させるとともに、「パロマ」のブランド名を用いて全国に展開します。その後は、テレビ番組のスポンサーとしてもよく知られるようになりました。同社は同族経営の企業で、株式の半分以上を現在でも操業者一族が保有しています。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=