ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

ベース 買取

会社概要
古物営業許可
プライバシーポリシー
お問合せ
出張買取
高価買取の理由
出張買取エリア
よくあるご質問
背景枠
ベース出張買取
ベースの高価買取実施中!

出張買取ドットコムでは、ベースの出張買取を承ります。
リアルタイムの査定相場から適正査定を算出。更にネットに特化した買取でコストを抑え、買取額を高くお出しすることを可能としました。 関東エリア、関西エリアで出張買取対応しておりますので、お気軽に買取サービスをご利用ください。



0120-945-991 買取価格を調べる


ベースについて
ベースとは、低音のパートを演奏する弦楽器のこと。一般的には弦は4本で、ギターに比べて太い弦が張ってあります。ネックもギターより長い。最近ではベースというとエレクトリックベース(エレキベース)を指すことが多いです。
ベースの役割は、リズムを刻むこととコード感をはっきりさせることです。ベースの低い音は、ドラムと共に曲のテンポをはっきりさせます。さらに、ドラムを除くとベースが一番低い音になることが多いため、ベースの音が局の雰囲気を決めていくことになります。

ただ、一言でベースと言ってもベースには色々な種類があります。たとえば有名なFender社が多く出していることで有名なジャズベースやプレシジョンベースがあります。さらにそのFenderを創設したレオ・フェンダーが会社を退社した後に作り上げた会社のミュージックマン社のスティングレイなどがあります。この3つだけでも音の違いがあり、より太い音を出すならプレシジョンベース、どのジャンルでもオールマイティに使いたいならジャズベース、ノイズを少なくしつつスラップをしたいならスティングレイなどと言う風にそのベースによって使い方は様々です。
もちろんこのメーカー以外にもたくさんのベースがあります。たとえばGibson社のサンダーバードなどがあります。Fender社と2強の楽器メーカーの会社でかなり深い重低音出すことのできるベースの一つです。他にもあの有名なビートルズのポール・マッカートニーが使っていたヴァイオリン・ベースなどがあります。このバイオリンベースはやわらかい音を出すことができるベースで普通のベースとはまったく違う音を出すことでも有名なベースです。カール・ヘフナーという楽器メーカーがだしています。
さらに楽器メーカーとして有名なYAHAMAのBBなどもあります。数多くのミュージシャンが愛用していることでも知られていて、リアPUには滑り止めなども施してあるというベーシストにとって優しいベースでもあります。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
ReReレンタル
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!