1. 出張買取高く売れるドットコム
  2. 楽器 出張買取
  3. ハイハット 買取
背景枠
ハイハット 高価買取中!

出張買取高く売れるドットコムでは、ハイハットを高価買取強化中です。
ドラムセットで必要なハイハットは、さまざまなメーカーやブランドから発売されています。デザイン性や演奏の良さにこだわる方にとって価格が張るタイプでも人気で、リユース市場でも高価で取引されています。人気なタイプは、当店ではより高価で買取査定しています。
新しいハイハットへの買換えや、保管したままになっているハイハットがありまりたら、ぜひ当店にお譲りください。どこよりも高価買取をお約束します。
お問い合わせ時に、無料にて査定額をスピード掲示しますので、お気軽に当店の出張買取サービスをご利用ください。

※出張買取には対応エリアがございます。出張買取の対応エリアもご確認ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
ハイハットについて

ハイハットとは、基本的にはドラムセットのパーツのひとつで、小さなシンバルを向き合うように重ね合わせて地面に水平にセットし、足のペダルを使って開閉させたり、スティックで叩いたりして音を出す楽器です。ハイハットの名前の由来は、シンバルがつばの広い帽子のようなかたちをしている楽器なので、ハイは高い(High)、ハットは帽子(Hat)が語源である言われています。小さなシンバルを使うので、音は通常のシンバルよりも高めの音を出す楽器です。
上下にセットしたシンバルは、同じ大きさのものを使いますが、下にセットしたシンバルよりも上にセットしたシンバルの方が薄いものを使うのが一般的です。ハイハットをスティックで叩くとき、上下のシンバルを閉じた状態で叩くのが基本ですが、少し開けると叩いた音に余韻が残るようになります。ですので、この開閉を利用して音に変化を出すことができます。スティックで叩く方法以外には、ペダルを使って開閉させることで音を出すことができます。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=