1. 出張買取高く売れるドットコム
  2. 楽器 出張買取
  3. タムタム 買取
背景枠
タムタム 高価買取中!

出張買取高く売れるドットコムでは、タムタムを高価買取中です。不要になったタムタムやその他の打楽器をお持ちの方は、当店の査定料・出張料・手数料無料の出張買取サービスをぜひご利用ください。
新しいタムタムの買換えや、新しいドラムセットの購入資金、引越しの整理などで買取して欲しい打楽器を、当店にぜひお売りください。スピード査定にて、高価買取いたします。
自宅で完了する便利な出張買取は、出張日時や場所をお客様の要望に合わせて決めさせていただきます。買取価格にご納得してからのご利用になしますので、安心してお問い合わせください。

※出張買取には対応エリアがございます。出張買取の対応エリアもご確認ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
タムタムについて

タムタムとは、中国が起源のゴングの一種である楽器です。特殊な錬成技術による青銅でできており、形状は凸形、楽器には漢字が書かれていることもあります。また、ドラムセットで用いられるタムタムと区別するために、銅鑼と呼ばれることもあります。ドラムセットで用いられるタムタムは、トムトムと呼ばれることもあり、ドラムセットには、異なる大きさのタムタムを複数用います。
中国発祥のタムタムは、通常はバチで叩いて演奏しますが、時にはティンパニーを叩く際に用いるマレットを使用する場合もあります。バチで叩くと重々しい音に、マレットで叩くと高い音になります。このように、楽器自身ははっきりした音程は無いものの、叩く道具を変えることで様々な音色を出すことが可能です。中国が起源の楽器のため、中国を彷彿とさせるような曲で使用されたりしますが、ヨーロッパでもムソルグスキー作曲の展覧会の絵や、ストラヴィンスキー作曲の春の祭典など、様々な曲で使われています。現在では、吹奏楽の演奏やポピュラーミュージックで演奏されてもいます。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=