1. 出張買取高く売れるドットコム
  2. 楽器 出張買取
  3. ドラムスティック 買取
背景枠
ドラムスティック 高価買取中!

ドラムスティックを高く売りたい方は、買取専門店の出張買取高く売れるドットコムにお任せください。
出張料・査定料を完全無料で高価買取します。新品・中古品でも、ドラムスティックの買取が可能です。さまざまなメーカーやブランドのドラムスティック、また、ドラムスティックと含めてドラムセット一式、複数点まとめての買取や、即現金化もOKです。
ドラムスティックだけでなく、大型楽器や複数点の楽器など、さまざまな楽器をまとめて高価買取します。お電話時にスピード査定しますので、高価買取なら当店にぜひお任せください。

※出張買取には対応エリアがございます。出張買取の対応エリアもご確認ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
ドラムスティックについて

ドラムや打楽器を叩くときに使うものがドラムスティックです。ドラムスティックの素材には何種類かありますが、一般的に使われることが多い素材は、適度な重さ・固さを持ったヒッコリーです。ほかには重くて固く、折れにくいオークや、軽めで固いメイプルが主な材料です。ドラムスティックの先についているチップにも種類があります。まず、丸い形状のタイプはその形から、ドラムのヘッドやシンバルに触れる面積が常に同じですので、安定した音が出しやすいです。また、ドロップ形のダイヤモンド・チップは角度によって楽器に当たる面積が変わりますので、色々なニュアンスの音を出すことができます。そして、プラスチック製のチップがあり、木製のチップよりも固いのではっきりとした音が出しやすいです。ドラムスティックの三大メーカーは、VETER(ベーター)、PRO-MARK(プロマーク)、VIC FIRTH(ビック・ファース)です。
ドラムスティックを選ぶときは、楽器店で直接スティックを持ち、重さが自分にとって適切かを確かめるとよいでしょう。ちなみに、太いスティックは重くて大きな音が出しやすいので、わざと太いスティックを選ぶ女性ドラマーもいます。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=