1. 出張買取高く売れるドットコム
  2. 家電 出張買取
  3. フィリップス 買取
背景枠
フィリップス 高価買取中!

出張買取高く売れるドットコムでは、フィリップス製品を高価買取中です。シェーバー以外にもノンフライヤーやヌードルメーカーなど、さまざまなフィリップス製品を高価査定いたします。新品でも中古品でも大歓迎ですので、もう使わなくなったフィリップス製品がありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。買取価格を即お答えします。
出張料は無料、査定料や買取手数料などもすべて無料で一切頂いておりません。家電製品買取専門バイヤーが心をこめて査定し、親切に対応いたします。新しいフィリップス製品の買換え資金調達にも、ぜひ当店の出張買取サービスをご利用ください。

※出張買取には対応エリアがございます。出張買取の対応エリアもご確認ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
フィリップス について

フィリップスは、オランダのヘラルド・フィリップスが1891年電球工場を設立したのが始まりです。現在では、ヘルスケア・ライティング・コンシューマーライフスタイルの事業に取り組んでいます。より豊かな生活を提案し技術・製品の開発をしています。
日本では、フィリップスと言えばコーヒーメーカーやシェーバーなどの家電で知られていますが、照明器具や音響機器関連の製品も多く手がけています。インダストリアルデザインに優れたデザイナーが、現代的でハイセンスなデザインの家電を生み出しています。デザインや製品技術を通して、社会や環境問題にもしっかりと向き合っている企業でもあります。
デンタルケアの分野では、歯科医師が推奨する電動歯ブラシが好評で、家庭ではノンフライヤーの調理家電に人気があります。このフィリップスノンフライヤーは、油を使わず熱と空気で調理するので、食材の旨みをにがさずヘルシーな料理を作ることができます。脂肪分を最大80%カットでき、昨今の健康志向にそった製品でもあります。60℃から200℃までの温度設定が可能なので、さまざまな調理法を使いわけて、美味しくてヘルシーな料理を作ることができます。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=