1. 出張買取高く売れるドットコム
  2. 家電 出張買取
  3. AV機器 買取
背景枠
AV機器 高価買取中!

出張買取高く売れるドットコムでは、AV機器を高価買取しております。お電話またはwebからのご依頼で、買取価格をお伝えします。
「最近使用しなくなったAV機器を査定してほしい」「他の買取店の価格のほうが高かった」など、なんでもお気軽にご相談ください。
当店では、AV機器以外にも電化製品やブランド家具など、様々な大型商品をご自宅まで買取にお伺いしています。パソコンやホビー商品なども同時査定しております。ぜひご一緒にご相談ください。

※出張買取には対応エリアがございます。出張買取の対応エリアもご確認ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
AV機器 について

AV機器とはオーディオ・ビジュアル機器の略称であり、音や映像を再生して楽しむ機械の総称です。AV機器は大きく分けて音響機器と映像機器のふたつに分類することが出来ます。いずれも19世紀後半にその原型が発明されて100年を超える歴史の中で様々な進化を遂げてきました。
音響機器を例にとってみると最初に開発されたものは円柱の形をしたアナログレコードでした。その10年後の1887年には円盤型のレコードが発表され、音響機器と言えばレコードという時代がしばらく続きます。1938年にはドイツで磁気テープを使った録音装置が提唱され、やがて1963年に商品化され、カセットテープという名で広く普及しました。レコードと違って気軽に録音することができるのが特徴で、人々は好きなものを録音して好きな時に聴き直すという楽しみを得ることになります。そして1979年にはコンパクトディスクが開発されてアナログレコードから光ディスクへの移行という一大転換が行われるのです。このようにAV機器は時代によって何度も姿を変え、試行錯誤の末に現在のような形になったのです。

出張買取エリア
高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
宅配買取エリア
出張対応エリア以外も対応可能の宅配買取

高く売れるドットコムの宅配買取は全国対応です!出張買取がご利用いただけないエリアにお住まいの方にも、高く売れるドットコムの宅配買取なら、いつでもどこからでもお手軽に買取サービスをご利用いただけます!
使わなくなったお品物がありましたら、お気軽にお問合せください。

宅配買取ドットコム
背景枠
買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
フリーダイヤル
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

メディア出演
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=